タクシードライバーに転職するという選択

タクシードライバーに転職して一年たって感じること

プライベートが充実する

タクシードライバーに転職して1年。

 

もうねぇ、プライベートの充実が半端ないんです。

 

求人サイトを眺めてて

「プライベートの充実!」

って謳ってる会社って結構ありますよね。

 

 

タクシードライバーに転職して感じたこと。

 

会社が決めた

「この日はプライベートでいいよ」

って予定通りにプライベートを充実させるなんて至難の業www

 

 

僕の今ですか?

 

  • 飲み会の周りの人「明日仕事やしそろそろ帰るわ…残念…」僕「明日仕事かぁ…どうしようかなぁ…帰るのはもったいないよなぁ…。よし!起きれたら仕事行こう!寝過ごしたら遅刻しよう!しんどかったら休めばいいや!!」
  • 朝起きて(んー、今日だるいなぁ…)→休みます!
  • セフレ「明日急に時間できたんやけど、急すぎる?」僕「いや、明日仕事以外の予定ないからOK!」→休みます
  • 天気いいなぁ…こんな日に仕事とかアホらしくてやっとれんよなぁ…→早退します
  • 旅行中「んー、ここいいなぁ、明日ももう少し回りたいなぁ…」→仕事休んで日程延長します

 

どっすか!?

「プライベート充実!」

って謳ってる会社でこんなことできますか??

 

「仕事は遊ぶためにする!」

これができる仕事…今のところこれ以外の仕事は見当たりません。